sizukanasoraの日記

16歳です。ふと思った事を書こうと思います。ご一読いただければ光栄です。

STARTING OVER

全部をバラバラにして

 

 

全部をぐちゃぐちゃにする

 

 

そして全部を並べ替えて

 

 

全部を振り返る

 

 

全部間違いだったのか、正解だったのかわからないけど

 

 

全部が全部僕がしてきた選択だから

 

 

全部が全部僕だから

 

 

全部失っても、全部をしてきた僕だけが残る。

 

 

銃痕はバンドエードじゃ治せない、なら壁ごとぶち抜いて早く死んでしまいたいよ。

 

 

全部が全部僕だから、全部は全部僕になる。

 

だから全部をバラバラにして、確かめる。

 

ちっぽけで巨大な後悔の波が、それをさらってゆくけれど、僕はそれを途方もなく見つめてる。

 

失った後に、打ち上げられた残骸を僕は拾って並べる、そんなもんだよ自分っていうのは。

 

なにも打ちあげられない僕だけど、残るのは僕だから。

傷だらけの心を拾って何度も並べてる。

 

何のために生きているのか分からなくなるよ。

 

銃痕はバンドエードじゃ治せないなら、壁ごとぶち抜いて早く死んでしまいたいよ。

 

大人たちの、いびつなかたにはめられても。自分は自分らしくいたいから。必死に並べ直してる。

 

 

 

言葉っていうのは最強なやつだから、慎重に並べないといけない。

 

 

 

だから

 

全部をバラバラにして

 

自分を確かめるんだ。

 

 

 

何のために生きてるのか分からいなら、もう一度さ。 もう一度。